Cold Snow a Ray

 Snow is cold to give off a glow of light......



PCの改装

ここ最近、PCトラブルが頻発していて困ってるPleiadeSです。
突然PCがダウンしたかと思ったらBIOSが表示されないというトラブルに遭遇し、いろいろ試してみるものの一向に改善する兆しが見えないものだから、パーツの物理的な破損だろうと判断してどのパーツが破損したのかをチェックする作業をしたところ、なんとマザーボードであることが判明。といっても見切りをつけただけ。

PS3のインターネットブラウザとAndroidのブラウザを駆使してCPUに適合するマザーボードを探すものの、既に生産終了的なレベルの古いものであるためになかなか見つからないという事態に発展したため、とりあえず在庫があるものを選んでショップへ足を運ぶも売っていないという。
しょうが無いのでしばらく時間がかかるけど通販ですべて購入しました。

外付けHDDの乱からマザーボードの乱までに復旧費用が4万程度飛びました。
まさかの出費が痛手すぎてその他行動が制限されるという事態にも発展。
うぐぐぎぎぎ。

かのじょほしいです^q^

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://skpds.blog10.fc2.com/tb.php/97-b9f36ee4

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

Top

