Cold Snow a Ray

Category : FPS



不覚にも正味1日で終了したF.E.A.R.ExtractionPointの動画

昨日Part1~10までを撮影、今日Part11~12を撮影。
!異常!を持って、F.E.A.R.:ExtractionPointの実況プレイ動画は完結となります。
どうぞご覧下さいと言うか、短く終わりすぎてポツーン(´・ω・`)



前作

実況動画のスケジュールについて

現在、F.E.A.R.の実況動画をアップロードしておりますが、今後行う予定のものだけ先に連絡だけしようと思います。
閲覧者数が極端に少ないのであまりやることもないかもしれませんが、とりあえず以下の通り。

F.E.A.R.→F.E.A.R.: ExtractionPoint→F.E.A.R.: PerseusMandate
という流れで撮影します。

ただ、EPと並行して、以下の順で撮影もしたいなと欲をかいてみる。
Call of Duty→Call of Duty: UnitedOffensive→Call of Duty2

大雑把に計5本を撮るというのはかなり無茶なことかもしれないのでコメントの受け答えなどは難しいかもしれませんが、とりあえずなんですかね、どうしましょう?w
私的には、Call of Duty: BlackOpsが発売したらそっちを優先して実況プレイをしようかとおもっているので、それまでにどこまで実現できるかが自分の中で焦点となります。
アップロード間隔に関してはかなり短く、1本を1ヶ月以内に収めれば……といっても、話術が得意ではないので厳しい。

あくまで予定ということでご容赦ください。

実況プレイ動画始めました


拙い動画ですが、生暖かく見守ってくださいますよう、お願いいたします。

プレステージモードの恐怖

最近復帰したCoD:WaWでようやくLv65に到達し、プレステージ1stに突入。
えっせこらさっさとレベルを上げるも……長い。
長いよ!!

プレステージ10thまでにどれだけ時間が掛かるんだろうか……
普通にゲームプレイしてたらMW2発売日までにコンプは難しいから、
QuickRankServerに入り浸り始めるという惰性っぷりを発揮するも、
味方が邪魔になってロクにKillを稼ぐことが出来ない。

でも普通に後から入って順位が3位くらいまで上がったりする。
何ででしょうねー!!

マウスパッドももれなく死亡したので、仕事のついでに
アキバのArkでZOWIE GEAR G-TFを買ってきます。
SteelSeries信者な私ですが、SpawN氏の大ファンなので買っちゃいます。
レビューはある程度プレイした後にやりますのでそれまでお待ちを。

最近の無料FPS

とりあえず、今年オープンしたFPSは一式触ってみました。
主観の感想。

以下、続きを読むを押してください。

Top

